◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 4日目?

 

4Hサイクル 23本目?

 

4時間足チャート

 

5月2日!
月初で、今日からまた新たな月と1週間が始まります。
特に大きな窓開けはなくスタートです♪
全体的な値動きが小さくなっていますが、本日は反転もしやすい日柄なので日足、4時間足、1時間足など各時間と
各銘柄を見てくださいね!
さて、ポンド円はまず短期から見ていきます。
3つのシナリオがありましたが、4HCが164.034からスタートしているシナリオなのであれば現在70本を超える本数なのでボトムの時間帯です。
新サイクルスタートの可能性につなげていきたいところですが...
サイクルスタートであれば起点は159.629です。
ここを割れればレフトトランスレーションなので日足のMCベースでもサイクル継続となります。
MCは35〜45日前後で1サイクルなのでまだボトム時間内ですね!
しかし直近高値164.255を越えれば上昇の波に乗っている可能性が高いのでライトトランスレーションを
作るシナリオにつなげていきます。
ライトトランスレーションになればMCも新サイクルスタートのシナリオが見えてくるので、
この2つのレートをまずは押さえてください!
上値164.255 下値159.629
日足は金曜日のローソク足を切り上げるか切り下げるのか、週明けは必ず日足の形をチエックするようにしてくださいね♪
クロス円は全体的に値幅がかなり小さい状況です...。
今週は大きく動く可能性があ流ので、シナリオをいくつも想定してどのシナリオになるか注目してください!
まずはMCがスタートか、もしくは継続のシナリオか、というのがポイントですね♪
それでは良い1日をお過ごしくださいね。

 

おすすめの記事