◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 33日目

 

4Hサイクル 24本目

 

日足チャート

各銘柄MCが今週中にボトム時間帯に突入します。
サイクルはボトムから天井に向かって上昇し、ボトムに向かって下落します。
MC天井を確定させるまではロングが有効ですが、ボトム時間帯になるので上昇は一旦は短期的になり、値幅は少なくともボトムへ向かう下落があります。
なので利益確定を確実にしながらトレードしていきましょう♪
そしてクロス円の中でいち早く高値更新したポンド円。
こちらも例外なくボトム時間帯に突入します!
現在33日目なので週末で35日となります。
内部の短期4HCを見れば詳しく分析ができそうですね♪
4HCは起点159.050と仮定していました。
そうなると現在90本目前後になるのでかなりの延長となります。
なのでシナリオを起点164.034からとして、現在24本目です。
そして週末にかけてMCがボトム時間帯なので、セオリー通りであれば当然短期も下落の波になります。
となると短期は今から下がってもおかしくありません。(ボトムへ向かっていかなければならないから)
ということはレフトトランスレーションの可能性を見出すことがきますね♪
なので日足で反転サインが出れば、MCと4HCのトップを意識します。
あとは4HCがどこまでボトムへ向かうか!?
ここに注目ですね。
もしレフトトランスレーションになれば起点と仮定している164.034を下回るので下値はこの辺りに注目しておきましょう!
上値は直近高値168.428です。
ここが天井になる可能性もあるのでしっかり押さえておきましょう♪

⚠️【 緊急速報 】⚠️

本日、生放送を予約されてる方は

 

【19時00分】
【19時55分】

 

に視聴URLが送られてきますので

必ずメールをご確認下さい。

それでは良い1日をお過ごしくださいね。

 

おすすめの記事