◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ユーロ円

 

メジャーサイクル 32日目

 

4Hサイクル 63本目

 

4時間足足チャート

各銘柄高値更新の展開となりました。
昨日のドル円の記事でも書いた、長期目線でアップトレンドの波の途中の銘柄もありますが、まずは4時間足の短期から
相場を分析して、順序立ててシナリオを作っていきます!
相場は必ず動きます。
どんな動きでも焦らず冷静に確認していくことを心がけてください!
何の根拠もなく焦ってトレードすることが一番良くありませんよ♪
さて、ユーロ円はポンド円など先行して高値更新していた銘柄に続いて高値更新していくかどうか!?
に注目していましたが、本日、今現在も高値更新中です。
起点は134.294の想定なので現在4時間足サイクルは63本目。
4HCは60〜80本で1サイクルを形成するので、ボトム時間帯ですね!
長期で見ても上値のポイントは140円台を超えるレートになってくるので、天井がどこまで上がるかですが...
最も注目すべき点を押さえておきましょう。
各銘柄高値更新していますが
いずれもボトム時間帯となります。
ということは、いつ天井を確定させて、いつボトムをつけて新サイクルがスタートしてもおかしくない状況です。
短期的な下落と上昇があるのでトレードの判断が難しい局面でもあります。
これは昨日の記事でも書きましたがユーロ円も同様となりました。
しかしサイクルの節目は大きく利益を取ることができるチャンスでもあるのでしっかりシナリオ立ての準備をしましょう!
そして日足ですが、32日目となり後半戦です。
短期でトレンドの波が変われば大きな時間足もそれに合わせてトレンドが変わります。
この4HCのボトムに向かう下落がMCボトムに向かう下落か、はたまた次の4HCがMCボトムへむかう短期のサイクルとなるか!?
もちろん4HCの動き次第では、すでに新サイクルスタートしているシナリオもあります。
少し考えることが多いですが、
サイクルは天井をつければボトムへ向かいます。
この基本があれば何銘柄でもどうなってもシナリオを考えることができるので冒頭で書いた通り
順序立てて相場を見ていきましょう♪
ユーロ円はとりあえず上値は本日の高値更新次第ですが現状画像の最高値 138.348 です!
本日の日足の形に注目です。
短期中期とボトム時間帯なので無理なトレードには気をつけましょう。

⚠️【 緊急速報 】⚠️

大企画でご登録頂いたLINEですが..

 

メッセージが送れなくなったので下記のメルマガ登録を必ずお願いします。

 

今後はこちらのメルマガから配信があります。

 

↓ ↓

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=628906

 

生放送を予約されてる方は、

メールで19時00分と19時55分に視聴URLが送られてきますので

必ずメールをご確認下さい。

それでは良い1日をお過ごしくださいね。

 

おすすめの記事