◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 30日目

 

4Hサイクル 79本目

 

日足チャート

 

依然上値リスクに注意しなければならない状況が続いている各銘柄です。

 

特にポンド円は高値更新を続けており、ここからさらに上昇の余地があります。

 

しっかりシナリオを絞ってトレードしていきましょう♪

ユーロ円など他銘柄はポンド円のこの上昇に動きを合わせてくるかどうかに、週明け月曜日の注目ポイントですね!

 

さてポンド円はメジャーサイクル30日目と後半戦です。

 

35日〜45日で1サイクルなので、今週中にボトム時間帯。

 

なのでいつ天井を確定させてもおかしくない状況です。

 

無理なトレードは控えて、しっかり天井を把握しましょう!

 

4時間足は、165.446が現在の高値で天井想定となり、起点は159.050です。

 

この場合現在79本目とボトム時間いっぱいいっぱいなのでまだまだ高値更新するのであれば、4HCが新サイクルスタートしている可能性もあります。

ここは押さえておきましょう!

 

164.034が一旦の下値ポイントで、起点でもおかしくないところですね!

これだとボトムがかなり浅いので、いずれにしても判断が難しい局面です...

 

直近では月曜日が反転しやすい曜日ですので、月曜日のローソク足は必ずCHECK!

 

反転サインがあればボトムへ向けての下落の可能性に繋げていきます♪

それでは良い1日をお過ごしくださいね。

 

おすすめの記事