◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ユーロ円

 

メジャーサイクル 23日目

 

4Hサイクル 56本目 or 18本目

 

4時間足チャート

 

本日、ポイントの一つであった 134.513 を割り、134.294 をつけました。

 

これは「もし 134.513 から4HCがスタートしていれば、起点割れでレフトトランスレーションが確定した。

と言うことになります。

 

そして、他のシナリオ 132.32 からの場合でも、56本目となるのでボトムの時間帯に突入しようとしています。

 

なのでここから急上昇していかない限り、137.534 を超えない限り、天井がサイクルを半分にした時左側にくるので...

 

やはりこちらも起点の 132.32 を割るレフトトランスレーションとなりそうです。

 133.72 が起点のシナリオももちろんありますが、同上です。

 

何が言いたいかというと...

 

どのシナリオでもひとまず4HCボトムに向桁下落中途見ることができる

と言うことです!

 

日足で見ても上髭を作っている日が続いているので、続落できるかどうかに注目ですが

短期的には4HCスタート時の上昇等もあるのでしっかり分割決済しながらいきましょう♪

 

 

本日は先程、豪ドル円を売りエントリーしました。

 

 

他のポジションは全て分割決済済みなので、ノーストレスでお気楽トレード中です。

 

それでは良い1日をお過ごしくださいね。

 

おすすめの記事