◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 17日目

 

4Hサイクル 25本目

 

日足チャート

 

昨晩から下落を開始している各銘柄です!
ポンド円は高値 164.639 をつけて昨日大きな上髭を作りました!
なので短期的には下落を想定しており、その下落がどこまでいくかによってシナリオが決まっていきます。
日足は17日目なのでちょうど中盤戦に差し掛かる時間帯となりますね♪
もし高値を更新しないまま、大きく下落していった場合は昨日が天井となるので...
レフトトランスレーションの可能性も見えてきます。
もっと詳しく見るために短期も確認です。
4HCは第②サイクルの段階で、起点がどこか?が要点です。
159.03 のパターン。後は 159.85 が起点のシナリオです。
もしこれらが 164.639 を天井として起点割れを見る下落をするのであれば、
先述した日足でもレフトトランスレーションになる可能性がより高まります。
逆に下落が浅く、高値更新を見るのであればMCもライトトランスレーションになっていくシナリオが強くなります。
つまり昨日の上髭からの下落がどこまで続くか!?
ここに注目しておきましょう♪
ポイントとなるレート上値は 164.639・下値は 159.03〜159.85となります!
もうすぐ3月が終わりますね。
残り後少し、サイクルも分岐点なので気を引き締めて参りましょう!

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事