◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

クロス円 124.393を下回るか!?

■ ユーロ円

 

メジャーサイクル 34日目

 

4Hサイクル 28本目

 

4時間足チャート

 

画像黒のラインがメジャーサイクルのシナリオとなります!

 

おさらいになりますが 128.245 からスタートして、安値 124.393 とサイクル起点を割れているので

メジャーサイクルはレフトトランスレーション確定で見てきましたね!

 

そして現在34日目とボトム時間帯に突入です。

いつ新サイクルがスタートしてもおかしくありません。

 

ただ、MCは内部に3〜5つの4Hサイクルを作るので最低でも3つ目の4Hサイクルのボトムまでは様子を見たいところです...。

そしてその4Hサイクルのシナリオが...

 

画像水色のラインオレンジのラインになります。

厳密にはもう数パターンありますが、この2つをメインに見ていきますね♪

 

✳︎ オレンジのシナリオは既にレフトトランスレーションが確定しているので、

起点 127.91 天井 130.28 となります。

続落に期待ですね👍

 

しかしこのカウントで行くと現在67本目になるので、すでにボトム時間帯です。

現状128.433で推移している中、ここから直近最安値である124.393を下回ってボトムをつけにいかなければなりません。

 

となると大きな下落が必要なので...

水色のサイクルで動いている可能性もあります!

 

✳︎ 水色のシナリオであれば、現在24本目です。

ということは、

天井に向かう上昇の途中なので今後更に上値リスクには注意が必要ですよ!

 

MCベースではボトムへ向けての下落継続の時間帯ですが、

新サイクルスタートの可能性、そして短期で見ると天井に向かう上昇、これらを踏まえて...

 

反転には十分注意が必要ですので、分割決済推奨です♪

 

ポンド円とユーロ円が同じようなシナリオですが、クロス円同士連動しているように見えますね!

豪ドル円さんは少し別の道を行っていそう...

 

引き続き各銘柄見ていきましょう!

 

それでは良い1日をお過ごしください!

 

 

韓国料理ってなんでこんなに美味しいんだろう...♡

 

っていう顔してます。笑 ↓

 

 

おすすめの記事