◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ユーロ円

 

メジャーサイクル 26日目

 

4Hサイクル 19本目 or 70本目

 

4時間足チャート

 

130.044を起点でスタートしたと見ている第②4HCですが

画像オレンジ線と黒線のシナリオを見ています。

 

 

黒であれば続落して127.917を下回るレートでボトムをつけにいく動きとなります。

もう70本目とボトムの時間帯に入っているので、安値更新に注意です!

 

 

オレンジ線の場合は127.917から第③4HCスタートのシナリオです。

窓を埋めにいく上昇があるかどうか?には注意しておく必要がありますが、

 

 

一番注目すべき点は、すでにユーロ円MCレフトトランスレーションが確定していることです。

 

 

つまりMCの内部である4HCの3つ目、これはMCボトムを着くにいく動きになるので...

 

第③4HCもレフトトランスレーションとなります。

 

何が言いたいかというと、

どちらのシナリオでもショートが有効です♪

 

もちろん絶対はありませんが、

127.917の安値は更新される可能性が高いということですね!

 

こうして1つ1つ根拠を立てていくと意味のあるトレードができます。

 

意味のない無駄なトレードはできるだけしないようにしましょう!

 

それではみなさん良い1日をお過ごしください♪

おすすめの記事