◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ポンド円

 

メジャーサイクル 43日目

 

4Hサイクル 34本目

 

4Hチャート

 

メジャーサイクル次第でこのあとの動きは変わりますが

 

まだ、メジャーサイクルスタートしているか!?

 

メジャーサイクルスタートしていないか!?

 

断定するのが難しい状況です。

 

4Hサイクルスタートは間違いなしで見ていますが、メジャーサイクルは不明の状態です。

 

過去の相場を振り返っても、今回の相場は判断しにくいランキング上位に入賞ですね。笑

 

これに関しては人それぞれ感じ方が違いますけどね♪

 

ドル円が下落せずに115.68越えを頑張っていたら

 

メジャーサイクルスタートで各クロス円見ていただろうなと思いますが

 

クロス円同士で見ても動きがバラバラなので判断しにくい状況です。

 

チャンスがあればトレードやりますが、本日はしっかり様子見をしようと思います♪

 

焦っても良いことありませんので、皆さんのんびりいきましょう👍

 

今、車で移動中なんですが、今から焼肉を食べます♪

 

焼肉食べるときは家でBBQすることが圧倒的に多いので

 

お店で食べるのはかなり久しぶりな気がします。

 

追記

■ドル円

 

メジャーサイクル 7日目

 

4Hサイクル 38本目

4時間足サイクル

 

現在短期は中盤戦です。

高値115.684をつけてから下落してきていますね。

 

ここから素直に落ちていくのであれば、先日書いたメジャーサイクル延長、のシナリオが濃くなってきます。

 

画像のラインあたり、116.351をブレイクすればメジャーサイクルもスタートとなります。

 

時間的に全然上がってもおかしくないので、

今日は夜まで様子見していましたが、クロス円同様断定しにくい状況とさせていただきます。

 

先月はみなさんトレードいかがでしたか?

 

新年スタートダッシュ決めたいのはわかりますが、もう2月、新しい月になりました!

 

勝ってる人も負けてる人も気持ちを切り替えて、いつでも初心を忘れずに断定しやすい状況になるまで

待ちましょう!

 

何回も言いますが、待つのもトレードの一つです.....。

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事