◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

FX 負けトレーダーの共通点

負けトレーダーの共通点

あなたは月間、年間で利益が出せていますか!?

もし、あなたが月間、年間で利益が出せているのであればその調子で頑張って下さい!

 

もし、負けているのであれば是非読んで下さい。

 

負けトレーダーには共通点があります。

その共通点とは!?

 

”分からないところでもトレードをやる!”ですね!

 

圧倒的にこれが原因です!

 

毎日トレードしてる方は、特に当てはまります。

 

毎日、毎日分かる相場な訳がないんですから。。。

毎日毎日相場が簡単で分かるっていう人は、天才ですね!🤣

 

さらに、毎日毎日リスクとリワードが良い条件で揃う訳ないんですから。。。

 

トレードやるべき相場というのをあなたに分かりやすいように定義してあげます!

 

”分かる相場で、リスクとリワードの比率が良い相場”

というのがトレードをやるべき相場です。

 

そうでなければ、やる必要なんてないんです!

自分のトレードを振り返ってみて下さい!

分からないところでトレードやってないですか!?

分からないところでやるトレードと分かるところでやるトレードがどれくらい違うかと言いますと、

 

◆分からないところでやる

勝った場合→勝ててラッキー!

負けた場合→分からないんだから、負けて当然!(意味のある損切りラインすら置けてない!?)

 

◆分かるところでやる

勝った場合→勝って当然!

負けた場合→意味あるトレードの中の一部の結果であって、勝ちトレードのための経費!

 

全然違いますね💌

 

お金稼ぎのコツは、勝てる相手としか勝負しない!です。

 

FXのトレードでいうと、どれだけ簡単な相場だけやるか!?が大切です!

 

簡単な相場だけやり続けても、誰にも文句言われないですし、誰にも怒られませんから。

 

もし、誰かに怒られるのであれば「すみません!」と言って辞めて下さい笑

 

わざわざ難しい相場で戦いたいのであれば、完璧なトレードができるようになってくださいね♪

おすすめの記事