◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

FXで勝ち続けるということ

決めるのはいつも自分

どれだけ完璧なシナリオでも、負け続けることはあります。

相場が良ければ、数日、数週間、もしくは数か月連続で利益が出ることも全然ありえる話です!

 

でも相場状況が少し変わったら一気に調子が悪くなって大きな損失を出してしまう...。

その波に流されて勝手に感情を浮き沈みさせてるのは紛れもない、自分自身です!

 

たかが1週間、1ヵ月利益が連続で上がったからといって、もう勝てるようになった、

と思っている時点ではまだまだ甘いですよ〜。

 

その感覚だから相場に振り回され、そして自分の感情も振り回されます。

 

自分は上達した!勝てるようになってきた!と思うのであれば、
まずは最低でも半年間、安定して利益を上げ続けることを実現させましょう。

 

有言実行です!

 

収支なんかで自分の上達は分かりません。

たまたま状況が良かったなど、一時的なものの可能性もありますからね。

そのくらいの気持ちで冷静に取り組むこと!

 

トレードで勝つことは簡単かもしれません。

が、勝ち続けることがものすごく難しいんです♪

 

多くの人は少し勝てただけで、勝ち続けれるなどと勘違いしちゃうんですね...

 

勝つこと、勝ち続けることは全く別の物!

 

このことをしっかり理解できないと安定して勝ち続けていくことは難しいですよ!

おすすめの記事