◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

「クロス円反転しましたか?」

 

というメッセージが殺到していますので回答致します。

 

【50:50】

 

程度で現在は判断しています。

 

理由は日足で下ヒゲと上ヒゲを日足で両方確認できるからです。

 

■ポンド円

 

日足チャート

 

ポンド円・ユーロ円は上髭完成のみ。

 

■豪ドル円

 

日足チャート

 

豪ドル円・ニュージーランド円は上ヒゲ・下ヒゲ両方ありますので、下ヒゲの効果も期待できます。

 

上髭がある銘柄もあり、下ヒゲもある銘柄もあるので現状はボトムの時間帯というのも加味して

 

【50:50】

 

で判断しています。

 

強いて言うなら、現状では下ヒゲのない銘柄よりは

 

豪ドル円・ニュージーランド円のような下ヒゲがある銘柄の方が確率でいうと反転確率は高いと見ています。

 

いずれにせよ、キレイな形状ではないので通常ロットで買いエントリーはやれないですね。

 

反転していなくて安値更新の展開になるのであれば、月曜日・火曜日あたりに通常ロットで買いエントリーのイメージです。

 

昨日の夜は「反転だ!」と飛びつき買いをされた方もいらっしゃるかと思いますが

 

どうしても飛びつき買いをしたい場合は戦略を使う方が良いです。

 

どんな戦略かと言いますと、エントリーを1発のみの構成ではなく、

 

最初から2発の構成で戦略を立てると気持ち的にも楽にトレードできます。

 

下がったらもう1発エントリーできるような資金管理で1発目をエントリーしておいて

 

下がった場合は2発目をエントリーという流れですね。

 

資金管理を徹底しているのであれば、良い戦略なので参考にしてみてください。

 

今日は今から気分転換にのんびり散歩して、温泉に行ってきます♨

 

それでは良い1日をお過ごしください♪

 

 

 

おすすめの記事