◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 23日目

 

4Hサイクル 77本目(ボトムの時間帯) または 30本目

 

4Hチャート

 

赤のシナリオも視野に入れる必要があります。

 

この場合はレフトトランスレーション確定なので、続落していく可能性に繋げます。

 

赤のシナリオの場合は、第3 4HCに突入していますので

 

レフトトランスレーションでダウントレンド形成はオーソドックスな形です。

 

メジャーサイクルの中に4HCが3~4つ程度入りますからね。

 

黒色のシナリオの場合は、ボトムの時間帯なので、まもなくボトム出現の形になります。

 

どっちのシナリオで動いていくのか照らし合わせながら、見ていきましょう。

 

断定できるまで、少し時間がかかりますが

 

毎日毎日トレードする必要はありませんので、時間かけて大丈夫です♪

 

「よく全部の上げ下げの波を取りたい」という方がおられますが

 

全部の波を獲るのは、ハッキリ言って100%無理です。

 

「獲れる所だけ、獲る!」

 

このスタンスでトレードしていきましょうね♪

 

ポジポジ病で勝ち続けることはできないですからね。。。

 

毎日毎日トレードするくらいなら、読書したり勉強する方が絶対良いです。

 

日本人の成人の1日平均勉強時間は6分とあり得ないくらい短いので

 

1日10分以上勉強すれば、平均以上に簡単になれます。

 

平均以上になるには、かなりハードルが低いので

 

1日6分以上勉強していない方は頑張りましょう♪

 

今日は今から準備して、打合せに行って

 

終わったら、家でBBQします。

 

この数か月、家でBBQすることが増えましたね🍻

 

追記

 

サイクルが継続している場合は、月曜日、火曜日、水曜日にはにボトムを付けると想定しています。(黒のシナリオ)

 

理由はポンド円がサイクル継続している場合は現在97本目なので、あまりダラダラはしないと思っています。

 

下記のシナリオの場合はレフトトランスレーションが確定しているので

 

続落していきますので、2つのシナリオを意識しながら見ていきましょう。

 

ポンド円チャート

 

来週はユーロ円とポンド円を意識して見ていこうと思います。

 

赤のシナリオの場合は、続落していきますので

 

シナリオ断定の材料として使って下さい。

 

昨日は少し飲み過ぎたので、若干二日酔いです。。。🍺

 

このあと岩盤浴に行くので、スッキリして来たいと思います♪

 

それでは良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事