◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 29日目

 

4Hサイクル 41本目

 

日足チャート

 

来週の短期ポイントは129.77になります。

 

超えずに反落するなら4HCの天井として見ていきたいところです。

 

他銘柄のクロス円がまだ天井とは言えない動きなので、ユーロ円も再度高値更新の展開になる可能性を残していますが

 

とりあえずは、129.77に来週は注目したいと思います♪

 

皆さんは週末の相場分析は終わりましたか!?

 

私は終わりました♪

 

「週末の相場分析って何をしてるんですか!?」って質問がありましたのでお答えします。

 

「サイクルカウントをして、複数銘柄とシナリオを見比べる」というのをやっています。

 

【先行銘柄・遅行銘柄】を意識して相場を見るということですね。

 

皆さんも是非やってみて下さいね👍

 

26日にアフガニスタンの首都カブールの国際空港付近で自爆テロがありましたが、大きな事件に発展しなければ良いですね。

 

そんなに遠くない時期に悪い事件は絶対に起きると思っていますので、心の準備はできています。

 

この前スイカをもらいました🍉

 

 

スイカはキンキンに冷えているのが、個人的には好きなので

キンキンに冷やして食べました🍉

 

そして、最近ビールにハマッているんですが

 

色々飲み比べた結果、「オリオンビールかサッポロビール」が

 

個人的には美味しいなと感じてます🍺

 

 

 

 

おすすめの記事