◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ポンド円

 

メジャーサイクル 48日目 または 27日目

 

4Hサイクル  18本目

 

日足チャート

 

日足は上髭完成しましたが、下ヒゲがあるので上値リスクにも注意が必要です。

 

スイス円も日足でタクリ足出現ですね。

 

他の銘柄はまだタクリ足形成していないので、引き続き上値トライするか!?

 

という形で天井を意識して見ていきたいと思います。

 

早期に天井が出現するのであれば、レフトトランスレーションになるので

 

149.18割れて、148.46割れの展開になります。

 

セオリー通り動いてもらいたいところです♪

 

質問で「トレードってなぜ負けてる人が多いのですか?」

 

っていう質問があったのでお答え致します。

 

理由は、損切りラインが1番重要なのですが、エントリーポイントを大事にしているからですね。

 

LINEで「エントリーポイントはどこですか?」

 

って質問が良く来るんですが、いつも「それは大事じゃないよ」って思ってしまいます。

 

今日のお昼は今ゆでたまごを作っているので、ゆでたまごにします。

 

最近、腸の大切さが分かったので、卵も平飼いで塩も天然のナチュラルにしています。

 

善玉菌を増やせる物も買ったので届くのが楽しみです♪

 

それでは本日も良い1日をお過ごしください。

 

追記

 

本日次第で反転の可能性に繋げますが、この後の動き次第ですね♪

 

焦らずのんびり行きたいと思います。

 

ポンド円日足チャート

 

本日も日足で上髭で形成するのであれば、反転の可能性に繋げますので

 

この後の動きが重要です。

 

各銘柄同じ見方をしているので、日足の完成形をイメージしながら見て下さいね♪

 

「日足で上髭を形成できるか!?」

 

ここが重要です。

 

質問で「サイクル理論理論を使うにあたってローソク足ってどうやって数えていますか?」

 

という質問がありましたが、私は縦線のグリッド線を10本おきに引いているチャートで

 

10本ずつ数えていますね。

 

MT4でドラッグしてその範囲のローソク足の本数を数える方法があるんですが

 

その方法使わないので忘れてしまいました。

 

今から半身浴して、今日は寝ますね。

 

そいえば、💗の木見つけました♪笑

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事