◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 30日目 または 10日目

 

4Hサイクル 52本目

 

4Hチャート

 

日足上髭のタクリ足出現で4HCトップの可能性に繋げています。

 

ユーロ円は昨日追加ショートしました♪

 

「なぜ!?エントリーしたのか!?」理由は考えてみて下さいね♪

 

来週、決済していく方針です。

 

 

次のトレードは決済からのドテンロングの予定ですが、来週または再来週に行う予定です。

 

とりあえず相場の印象は、遅行銘柄のポンド円はようやく下落してきて、ユーロ円もようやく下落開始するか!?

 

スイス円はまだ天井を付けに行くステージ!?

 

って形で先行銘柄の豪ドル円・ニュージーランド円と大差がついてます。

 

これほど大差がつくと「じれったいなぁ~!」って気持ちになりますね!

 

しかし、相場はなるようにしかなりませんから、ひたすら待つしかありません!

 

今回感じたのは、これほど時間に大差がつくとカバーリングテクニックが効果絶大ですね♪

「天井確認できたら、最終的にスイス円に全部ショート移し替えてやろうかな!?」

 

とも思えるほどのカバーリングに絶好な相場です。

 

今日は先程ランチでお鮨を食べに行ってきました♪

 

 

今日の夜は自炊するので、今から食材を買いにスーパーに行ってきます。

 

今日の夜ご飯は、肉じゃがにしようと思います♪

 

それでは良い週末をお過ごしください♪

 

 

おすすめの記事