◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 25日目

 

4Hサイクル 67本目(ボトムの時間帯) または 16本目(サイクル短縮)

 

1Hチャート

 

ユーロ円ショートは130.23で売りエントリーして、半分分割決済済みです。

 

1Hサイクル11本目なので天井を疑いながら見ています。

 

エントリー済みなので追加はしません。

 

次の1Hサイクルはレフトトランスレーションでダウントレンドを形成してくれるか!?に注目しています。

 

分割決済を今回半分もした理由は、4Hサイクルが短縮しているシナリオがあるからです!

 

短縮の場合は天井まで上昇していきますからね。

 

という理由で、先程起きてから分割決済は半分ずつしておきました♪

 

分割決済をすることでリスクを取らずにノーストレスなトレードができますので参考にして下さいね。

 

 

+13万円利益確定して、下記が残りの保有ポジションです!

 

 

残りのポジションは引き続き保有して様子見の方針です。

 

今日も質問で「名言を1つお願いします!」とありましたのでお答えします。

 

必要あるならあるはずだし

 

不必要だから無くなる

 

本当に必要なら巡り回って戻ってくる

 

不幸な人は無くしたものばかり探し

 

幸せな人はこれから出会える新しいものを探す

 

新しい物を得るためには何かを失うのが世の摂理

 

ポジティブな思考なので、皆さんも思考を変えていって下さいね♪

 

成功するに当たって、人生で1番大切なものは思考です。

 

今お昼ご飯の準備をしながらブログを書いているのですが

 

「今日のお昼ご飯もなんとっっっ!流しそうめんです。笑」

 

友達に流しそうめんしたって言ったら明日やろう!って言われたの今日も流しそうめんになってしまいました♪

 

それでは今日も良い1日をお過ごしください。

 

 

 

おすすめの記事