◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

クロス円 ▶︎ポジション+200万円オーバー!🐰

アリスFX王国のアリスです🐰💖

 

本日はオージー(豪ドル)円

サイクル理論を軸に億トレ目線で見ていきましょう◎

相場解説

豪ドル円

メジャーサイクル : 42日目

4Hサイクル : 32本目

日足

※円で囲っているのがサイクルのスタート地点

メジャーサイクルは現在 42 日目です♪

メジャーサイクルは35日〜45日で1サイクルを形成するので、ボトムの時間帯です。

ボトム真っ只中なのでここから高値を更新することは考えにくいですね!

 

なので天井は変わらず85.799と断定しています。

 

例外としては新サイクルがスタートしていて、その新サイクルが天井をつける場合です。

 

内部サイクルがボトムをつけていそうであれば、その展開も押さえておきますが。。。

 

ではその短期も見ていきましょう★

4時間足

※円で囲っているのがスタート地点

4Hサイクルは現在 32 本目ですね。

4Hサイクルは60本〜80本で1サイクルを形成するので、天井を意識しなければならない時間帯です!

しかし、すでにこのサイクルカウントではサイクル始点を割っていることになります。

 

と、言うことはレフトトランスレーションのシナリオで進めていると言うことですね!

 

なのでセオリー通りいくのであればここから天井をつけることなく、ボトムへ向かって下落していくことになります。

 

もし、高値を更新することがあればカウントをし直すことになります。

 

上値のポイントはこのサイクルの高値、85.167になるのでここのレートは押さえておきましょう。

 

シナリオ通りボトムへ向かうのであれば下値84.404を超えていく展開に期待できるので、ここもポイントとして押さえてください!

 

最近は生憎の雨が続いているので、世界経済や為替のお勉強も少しづつしてくださいね♪

仮想通貨がなぜ下がっているのか。。。

 

こういった情報を掴むことができれば、勝ち組トレーダーへ近づくことができますよ!

 

ショートポジションは現在利益のりのり中です✨

 

 

おすすめの記事