◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

クロス円 ▶︎4Hサイクルは継続中!?🐰

アリスFX王国のアリスです🐰💖

 

本日はポンド円

サイクル理論を軸に億トレ目線で見ていきましょう◎

相場解説

ポンド円

メジャーサイクル : 39日目

4Hサイクル : 12?本目

日足

※○がサイクルのスタート地点

メジャーサイクルは 39 日目です◎

メジャーサイクルは35日〜45日で1サイクルを形成するので、ボトムの時間帯です。

 

ボトムの時間真っ只中なので、週明けまでにはほぼほぼボトムをつけている可能性が高いですね。

 

この時間帯に高値更新して天井をつけているので、ギリギリでボトムをつけにいく展開です。

 

あまり利益は取れないかもしれませんが、ロングをしようと思っている人は注意したほうがいいかもしれません!

 

しっかり底、つまりボトムをつけてから新サイクルスタートの可能性につなげていきましょう。

 

それでは短期も見ていきます!

4時間足

※○がサイクルのスタート地点

4Hサイクルは 12 本目ですね。

4Hサイクルは60本〜80本で1サイクルを形成するので、天井に向かって時間帯です!

 

と書いていますが、日足の欄で書いた通りメジャーサイクルはもう時間いっぱいいっぱいです。

ということは、ここから4Hサイクルが新サイクルスタートで上昇してまたボトムへ向かって下落していく▶︎最低ラインの60本としても12日かかります。

 

そうなるとさすが日足が長すぎるので、この4Hサイクルで終わる方が自然ですね!

 

イコール、4Hサイクルは12本目ではなくて90本弱でさらに安値をつけにいく動きになる展開を予想しています。

 

現在の直近安値153.467を超えて安値をつけにいくシナリオで考えているので、ショートの人はそこまで引っ張ってもいいですがしっかり利益確定はしましょうね♪

 

今週も1週間、よくに流されず淡々といきましょう♪

 

おすすめの記事