◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

ジャックポットFXのJACKです💰💰

 

さて、本日はユーロ円

サイクル理論を軸に億トレ目線で見ていきましょう◎

相場解説

ユーロ円日足チャートです。

※★がサイクルのスタート地点

メジャーサイクルは 画像緑のライン 22 日目です◎

メジャーサイクルは35日〜45日で1サイクルを形成するので、まだ半分くらいの時間帯ですが現在サイクル始点にかなり近づいています。なのでレフトトランスレーション意識、ボトムへ向かう下落に注意しなければならない時間帯ですね。

 

画像にいくつかラインを引いていますが、下方向にブレイクしています!

記事を書いている現在はこれらのラインに反発する形で下落しています。

 

ここが騙しで再度上昇することがなければレフトトランスレーション、サイクル始点の 125.707を割る展開でシナリオ通りとなります!

 

一つの時間足で判断するのは危険なので短期も見ていきましょう。

 

4Hサイクルは 現在 第②4Hサイクル 48 本目です。

サイクル始点が 126.051 で、現在 125.86 付近にいます。

割っているのでレフトトランスレーション確定ですね!

 

そして4Hサイクルはローソク足 60~80本前後で1サイクルを形成するのでボトムに向かう下落のシナリオが出来上がります。

なので戦略としてはショート、ボトムの時間帯にいくまでは次のサイクルへ移行することは考えにくいです。

 

サイクルの短縮、イレギュラーは頻繁には起こらないのでセオリー通りで進めていきますよ!

 

メジャーサイクルの始点も割ることができれば他の銘柄もそれについてくる形で下がっていきそうな雰囲気、週末なのでポジションの持ち越しには注意したいところですが、ユーロ円は保有(分割決済で確実に利益は残していきますよ!)週明けからの各銘柄の動きに注目していきましょう!

YouTube【相場解説】【FX講座『FXはなぜ8割の人が負けるのか?』】

本日はリアルタイムトレードお休み。

YouTubeでは相場解説・Q&A以外にも実際に動画でサイクル理論を教えています!

LINEでお気軽に質問してください!

 

それらとブログを合わせて活用してみてください◎

【YouTubeリアルタイムトレード累計損益】

+199,000

おすすめの記事