◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

ポンド円 ▶︎100pips以上の上窓でさらなる下落??◎

ジャックポットFXのJACKです💰💰

 

週明けはポンド円、大きな窓を開けてのスタートですね。

1.2円と、100pips以上の上窓...

ポンド円はよく動きますね!

この画像は4時間足ですが、窓が空いたらそこを埋めにいく動きをすることが多いのでさらなる下落が期待できますね。

 

本日はそんなポンド円

サイクル理論を軸に億トレ目線で見ていきましょう◎

相場解説

ポンド円日足チャートです。

※★がサイクルのスタート地点

現在メジャーサイクル32日目です◎(緑のライン

メジャーサイクルは35本〜45本前後で1サイクルを形成します。

 

なので今週でボトムの時間帯に入るし、4Hサイクルは現在31本目。

今週末から来週明けにかけてボトムを意識していきましょう!

 

4Hサイクルではサイクル始点を割っていて、レフトトランスレーションが確定しています。

(ここから上昇していくのであればサイクル始点を見直さなければなりません。)

 

そして冒頭でも書いた今日の上窓ですね。

窓は空いた部分を埋めにいく習性があるのでこの2つを加味すると、この上昇は一時的な戻しであると考えています。

 

そしてボトムは現在の安値 136.791 をさらに割ってつけにいくシナリオで進めていますよ◎

 

4Hサイクルは第③4Hサイクルで、時間を見てもこのボトムがMCボトムになってきます。

ロングの方はボトムに気をつけながら、ショートの方は時間帯を見極めてできるだけ引っ張れるようにしましょうね!

 

それでは今年も日曜日があと二回しかありませんが、2020年を良い収支で迎えられるよう今週も頑張っていきましょう!

YouTube【相場分析】

本日はリアルタイムトレードお休み。

豪ドル円ロングは現在40万オーバーの利益!

ショートも入ったのでロングは利食いを視野に入れていきます◎

【リアルタイムトレード累計損益】

+170,000

おすすめの記事