◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

ポンド円 ▶︎新サイクルスタートか?損切りの重要性◎

ジャックポットFXのJACKです💰💰

 

本日はポンド円

サイクル理論を軸に億トレ目線で見ていきましょう◎

相場解説

ポンド円日足チャートです。

※★がサイクルのスタート地点

現在メジャーサイクル29日目です◎(緑のライン

メジャーサイクルは35本〜45本前後で1サイクルを形成します。

 

なのでそろそろ30本台、天井を意識していかなければなりません。

ということは直近の高値、140.707が天井であるシナリオを常に考えておきましょう!

 

豪ドル円は日足で高値更新をしました。

なのでそれを追うように他の通貨も高値更新するための上昇がある可能性があります。

 

ポイントは140.707、ここがわかれば損切りラインも自ずと見えてきますね◎

YouTubeでも話しましたが、この考え方はかなり重要ですよ!

 

日足を見たら4時間足も必ず見るのが常識!

4Hサイクルは現在第③4Hサイクルスタートが本命シナリオで見ていて、13本目。

 

日足ベースでも下ヒゲの陰線を作っていることもあり、上昇警戒です。

 

ですがメジャーサイクルはボトムへ下落する可能性があります。(もちろんメジャーサイクルもさらに天井をつけにいく可能性はあります。)

 

なので戦略としては短期でロングする方は着実に決済はしておきましょう!

YouTube【相場分析】

本日はリアルタイムトレードお休み。

「支配サイクル」などサイクル理論についてもいくつか話していますが、これらは「サイクル理論講座」の記事、または随時更新中のYouTubeからご確認ください👌

【リアルタイムトレード累計損益】

+170,000

おすすめの記事