◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

ジャックポットFXのJACKです💰💰

 

本日はポンド円

サイクル理論を軸に億トレ目線で見ていきましょう◎

 

本日は勤労感謝の日で祝日です。

為替は動くのでトレーダーは休まず相場を見ましょう。笑

週明け特に大きな窓は開けず1週間がスタート!

相場解説

ポンド円日足チャートです。

※★がサイクルのスタート地点

現在メジャーサイクル17日目です◎(緑のライン

メジャーサイクルは35本〜45本前後で1サイクルを形成します。

 

今週はまだボトムをつけない計算になりますね。

しかしポンド円は上値重たい感じ。やはり140.29の時点で天井をつけているシナリオで進めていきます。

 

とにかくサイクル始点の134.40を超えてのレフトトランスレーション完成を目標に下落していって欲しいところですね◎

(画像ピンクのチェックマーク

もちろん相場に絶対はないので高値を更新するシナリオも持っておきましょう。(水色のライン

 

日足を見たら4時間足も必ず見るのが常識!

現在41本目なのでこちらもボトム時間帯ではありませんが、今週末がちょうどボトムの時間帯になりますね。

(上昇が続いてサイクル始点の想定が変わりなければ)

 

第②4Hサイクルとしてカウントしている高値(138.86)を超えない限りはこのまま下がって第③4Hサイクルへ来週から移行して欲しいところです。

なので注目は今週末にかけての動きですね!

経済指標も米・GDPや個人消費、新築住宅販売件数など重要目のものがあるのでその辺りはチェックしておきましょう。

 

戦略としては売りで変わらず、この戻りを利用しての売りもありですね◎

 

しっかり「こうなればこうする」っていうのを決めておく(シナリオを持っておく)ことに関しては口を酸っぱくしていっていきたいと思います!

YouTube【リアルタイムトレード】【相場分析】

本日はリアルタイムトレードお休み。

動画内の用語等はLINE@登録者様限定でプレゼントしているオリジナルレポートをご覧ください◎

【リアルタイムトレード累計損益】

+145,000

おすすめの記事