◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

豪ドル円 ▶︎4HCのシナリオは2つ!継続は〇〇の近道◎

ジャックポットFXのJACKです💰💰

 

本日はオージー(豪ドル)円

サイクル理論を軸に億トレ目線で見ていきましょう◎

相場解説

豪ドル円日足チャートです。

※★がサイクルのスタート地点

 

メジャーサイクル17日目です◎

まだボトムの時間帯ではないのでもちろんここから上昇していくシナリオもあって当然です。

 

メジャーサイクル内部の4Hサイクルは、明確にシナリオが2つあります。

11/13の75.75で第②4Hサイクルが始まっているシナリオ。

この場合は現在34本目でレフトトランスレーション確定させています。

 

もう一つは73.13からずっとサイクルが継続しているシナリオですね!

そうなると100本近くまで延長していることになるのでいつボトムをつけていてもおかしくありません。

 

このまま続落するようであれば前者の第②4Hサイクルであることが濃厚になります。

ローソク足を見ても一旦の戻しがあるような動きですが、前者でも後者でも上昇は起こり得るので続落してくれた方がわかりやすいです。笑

 

ポジションは変わらず売りで持っているので継続して持ち続けたいと思います。

YouTubeでも話した通り継続は成功の近道ですが、考え方に柔軟性は必要です。

 

分割決済やシナリオの転換など、あらゆることを想定して何事も"継続"してくださいね!

 

ポイントは2つ。

・4Hサイクルがどちらのシナリオで推移するか?

です!

YouTube【リアルタイムトレード】【相場分析】

YouTube恒例、スキャルピングでのリアルタイムトレードは今回も勝利!

ボクシングいってきます!

+¥15,000

【リアルタイムトレード累計損益】

+145,000

おすすめの記事